kasi-friendly kasi-friendly

NOTE

スタッフおすすめ / nahrin ボディミスト

汗ばむ肌をととのえたり、ちょっと気分をリフレッシュしたり。そんな時に1本あると重宝するのがボディミスト。本来はお肌の保湿やUVケアなどが目的ですが、ほんのりといい香りがするもアイテムも多いので、香水の代わりにスキンケア以外の目的で使用する人も多いですよね。

スイスの修道院に伝わるハーブレシピをベースにした「ハーブオイル33+7」から、爽快感のあるボディミストが登場!選び抜かれた素材と自然な香りがお肌をケアしてくれます。

ユーカリやペパーミントなどのすっきりハーブが暑く火照った肌をクールダウン。さらにハーブオイル33+7 ボディミストには40種類の定番ハーブにキュウリエキス、アセロラエキス、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、リンデン蒸留水をプラスし、肌を活性して整える作用が加わりました。

お肌や髪の乾燥が気になるときの保湿ケアに、香りとともにうるおいを与えられるのも魅力。アルコールが配合されており、マスクや手元用のスプレーとしてもお使いいただけます。※洋服や帽子など布成分にもスプレー可能です。ただし、相性によっては縮み・しみ・色落ちの恐れがございますので、あらかじめ目立たない部分で試してからご使用ください。

夏の汗をかいた後、お肌を爽やかにさっぱりさせるのにもおすすめのボディミスト。ぜひお試しくださいね。