kasi-friendly kasi-friendly

EXHIBITION

工房蟻 2022SS collection “yuj”

結ぶ、つながる、調和する

ふとした瞬間に心に触れる、自然の中にある名前のない色。そんな色を吾倍子・茜・楊梅・藍・柿渋などの草木でうつしとりました。生地に負担をかけずにゆっくりと色を入れることで、素材のやわらかさを活かしながら、深く豊かな色合いが表現されています。季節の移ろいを目で見て楽しむように、肌でも感じてみてください。

今回は販売のみとなります。会期初日より ONLINE STORE でもお買い物ができるよう準備をすすめております。ご来店が難しい方や遠方の方はそちらも是非ご利用ください。

アイテムについてはブログでもご紹介しております。ぜひご覧ください。
色のはなし → 
形のはなし → 

また、企画展にあわせて週末には、橋本玲奈さんのお菓子の販売があります。何が届くのかな?私たちも今からとても楽しみです。ぜひ足をお運びくださいね!

「工房蟻 2022SS collection ”yuj”」
会期:2022年3月25日(金) – 4月3日(日)
月-土 11:00-19:00、日 11:00-18:00 会期中は休まず営業いたします
場所:kasi-friendly ギャラリースペース
お買い上げ 3,000円以上で駐車サービス券を差し上げます。
※材木町振興組合駐車場、近勘駐車場

<ご来店の皆様へ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・マスク着用
・手指の消毒(入口に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・店内が混雑する場合は、入店制限等をさせていただく場合がございます