kasi-friendly kasi-friendly

EVENT

amine 靴下の販売と呼吸パンツ(仮)の受注会!

10月30日(土)、31日(月)にリタで開催される「こころとからだをひとつにする呼吸レッスン」にあわせて、”amine(アミネ)”の手編み靴下の販売と盛岡初登場!の”呼吸パンツ”の受注会を開催します。

◎手編み靴下
「編み物がいいね!」の略で名付けられたamine(アミネ)。こころとからだを芯からほかほかにする手編みのアイテムを作っています。手編みのねじり靴下は、かかとがなくて、しめつけない、冷えとりしている人向けのカバーソックスです。手で編むことで空気を含み、ふんわりと柔らかく編みあがっています。外にもはいていけるように、重ねばきしてもすっきり見えるように細部も工夫されています。かかとがないのでサイズを選ばす、男性でも履いていただけますよ。

◎呼吸パンツ
構想3年!?!満を持して発売となった呼吸パンツ!呼吸のほか、ボディワークをするときに座りやすくて動きやすい、なんならそのまま出掛けることもできちゃうパンツ。着心地のよさと動きやすさは必ずしも一致するものではないから、なかなか満点なウエアに出会えずにいましたが、これは期待大!私たちも今から実物を手にするのを楽しみにしています。

※こちらはすべて受注アイテムとなります。サンプルをご用意しますので試着してみてくださいね!

10月29日(土)にはアマミヤさんも店頭にいらっしゃるかも?3年ぶりの盛岡でよ市も楽しんでもらえたら嬉しいなあ。お会いできるのが今からとても楽しみです♡