kasi-friendly kasi-friendly

NEWS

あたらしい場所 内覧会のお知らせ



いつもkasi-friendlyをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今年の秋頃から始動するkasi-の新しい取り組みといたしまして
盛岡市材木町のほかに、新たな場所を設けることになりました。

その場所の詳しい成り立ちはオープンする際にお話しさせていただくとして
7月に完成した場所を、施工された「森の音」さん(岩手県雫石)
の主催で内覧会を開催することになりました。



「モコプラ完成見学会」

8月21日(土)22日(日)

詳しい情報はこちら 森の音 →  

ご予約は
019-692-4210

コロナウイルス感染対策のため、完全予約制となります。
1時間1組(各回45分)の予約制の見学会となります。
ご予約の締切ですが、8月18日(水)17:00まで。
毎回イベント直前はご予約が殺到するとのことです。

なお、内覧会にはカシのスタッフは在店いたしません。
森の音の皆様と、古民家再生についてゆっくりお話しくださいませ。

この場所は盛岡の街づくりに大きく貢献くださっている
三田農林株式会社のリノベーションの事業の一環としてお借りすることができました。

古い物件を美しくリノベーションして貸し出す、という
全国でも例のない取り組みを実践されていて、その事業に森の音さんの素晴らしい技術が生かされています。

このことについても
あたらしい場所が始動しましたらお話しさせていただきたいと思っております。

これから一ヶ月かけて、中庭をつくるプロジェクトが東和町のイーサゴナーセリーさんとスタートします。
お庭すべてが整いましたら、9月上旬予定でカシ主催の内覧会を行いたいと思っております。
そちらも楽しみにしていてください。


森の音 一級建築事務所 有限会社美建工業

〒020-0503 岩手県岩手郡雫石町七ツ森182-6(本社)
Tel:019-692-4210
Fax:019-692-4211
ホームページ →