kasi-friendly kasi-friendly

EXHIBITION

工房蟻 2021AW 展示受注 ≪re≫

工房蟻 2021AW 展示受注 ≪re≫
2021.11.19 fri – 11.28 sun

≪re≫ 接続詞
語構成要素のひとつ。単独では用いられず、常に他の語の上について、その語とともに一語を形成するもの。語調を整えたり、意味を添加したりする。

定番人気のブラウスやハカマパンツなど着心地の良いアイテムが揃います。また、定番色に加え2色のシーズンカラーも登場。店頭でのオーダーも承りますのでスタッフまでご相談ください。

◎会期中の”お繕い”も承ります
工房蟻さんのお洋服や冬を過ごすためのアイテムなど、これからも長く使い続けたいものを工房蟻のスタッフさんがお繕いしてくださいます。繕われたアイテムなどは、Instagram(@koubouari)でも紹介されていますので、そちらもご覧ください。お持ちいただいたものは1点ずつ状態を確認して作業をすすめますので、お渡しまでお時間を頂戴いたします。ゆっくりお待ちいただけると有難いです。ご興味のある方は会期中にスタッフまでご相談ください。

19日金曜日には玲奈さんのお菓子と瓶詰の販売も予定しています。こちらは数量限定となりますので、どうかお早めにご覧くださいね。

詳しい内容については、またブログでもご紹介してまいります。楽しみにお待ちくださいね。