kasi-friendly kasi-friendly

EXHIBITION

Nakamura Nazuki アクセサリー展/「時雨月」

時雨月 2021.10.1(金) 〜 10.10(日)

中村なづきによるアクセサリーの展示受注会を行います。

kasi-friendy限定の石「時雨(シグレ)」を含む鉱物シリーズのセミオーダーと
新素材(洋白)の髪留めを発表いたします。

作家在廊日:10/1(金)・2(土)・10(日)

10/1はういきょうによる焼き菓子の販売もございます。

koori (氷)、mizu(水)、koke(苔)、tsuchi (土)

4つの鉱物のほかに kasi-限定の石 shigure(時雨)をセレクトしました。
ピンときた石に出逢えましたら、リング、ピアス(イヤリング)、ネックレスへ。
世界にたった一つだけのアクセサリーを作ってみませんか。

約2年ぶりのなづきさんの展示会も 数えると7回目となります。
盛岡をこよなく愛してくれて とても楽しみにしてくださっています。
今回、カシ限定として選んだ石はハーキマーダイヤモンド。
なづきさんとふたりで選び「時雨(しぐれ)」という名前にしました。

なづきさんの在廊日に合わせて、ういきょうさんの焼き菓子の販売もございます。
残念ながらういきょうさんはお越しいただけないですが
心を込めて焼きます!とご連絡いただいております。

鉱物の他に 盛岡が初お目見えのアイテムを取り揃え カシスタッフ一同 みなさまをお待ちしておりますね。


展示会は奥のカシ ギャラリーで開催いたします。
混み合いましたらギャラリーの入場制限をさせていただくこともございます。
マスクをご着用いただき ご来店くださいませ。
当日体調がすぐれない方はまたの機会をお待ちしております。