kasi-friendly kasi-friendly

EXHIBITION

工房蟻/半夏生ワンピース展示会

夏至から数えて11日目の7月2日ころから七夕あたりまでを七十二候で「半夏生(ハンゲショウ)」といいます。
ハンゲショウ(カタシロクサ)という草の葉が、名の通り葉の半分白くなって化粧をしているように見えるところからそう呼ばれるようになったのだそうです。この季節に工房蟻さんのワンピース展を開催いたします。



工房蟻/ 半夏生ワンピース展
7月2日(金)- 7/11(日)
平日と土曜日 11:00-19:00
日曜日    11:00-18:00
※会期中お休みはございません。

昨年とても好評だったツギハギワンピースや、新作、新色のワンピースなど、
さまざまなワンピースをご用意しております。

今回の展示会は1日目と2日目の2日間は、その日に販売するアイテムのみ通販が可能となります。
この2日間はアイテムを全て入れ替えての展示になります。
1日目と2日目のラインナップはのちほどカシのブログ、または工房蟻さんのインスタグラムなどで
ご紹介いたしますのでぜひご覧くださいませ。
通販は(販売当日の11時から)メールでのみお承りいたします。お電話での対応は出来かねますのでご了承ください。

◎ kasi-friendly お問い合わせフォーム →◇https://kasi-friendly.com/contact/

kasi-frienldyでメールを確認した時点で店頭に残っていれば通販が可能となります。
ほぼ全て1点ものです。売れてしまった際はご了承くださいませ。

なお3日目からすべてのアイテムをご覧いただけます。こちらの内容はInstagramなどでお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいね。