kasi-friendly kasi-friendly

EXHIBITION

chisaki 2021 Spring & Summer POP UP SHOP


chisakiの帽子のお取り扱いがスタートしたのが2018年の秋冬。
たくさんの方にご愛用いただき、わたしたちkasi-friendlyも嬉しい気持ちでいっぱいです。
この春、2回目のPOP UPを開催することになりました。
帽子デザイナー苣木紀子によるブランド、chisakiの帽子は
上品なのに遊び心があり好きなように被り方をアレンジしていただけます。
またデザインだけでなく、肌触りや被り心地にもこだわって制作されています。日差しが気になり始めるこの季節、お出かけが楽しくなる自分にぴったりの帽子を見つけにぜひお越しください。

chisakiのコンセプト「Peace begins with a smile.」

平和は笑顔から始まります。
作る人、売る人、買う人、未来にとって心地よいものづくりをし、
人とものが繋がる時、会話や笑顔が生まれるようなものを。
永く愛着を持ってその人に寄り添いお守りのような帽子、
その人の暮らしの中のベーシックになれるような帽子作りを目指しています。

デザイナー 苣木紀子
偶然教わった1つのベレー帽作りから、繊細なその世界に惹かれ独学で帽子作りを始める。企業にて帽子デザイナーとして12年従事した後、独立。
日本の職人の技術、志の高さ、心遣いなどに共感し、日本製に重きを置き、2016SSコレクションより、chisakiの名で、ブランドをスタート。パリ、ニューヨーク、東京、福岡でコレクションを発表しながら、各地でワークショップなども展開。


会期 2021年5月21日(金)~30日(日)

時間 月-土 11:00~19:00、日 11:00~18:00

お買い上げ3,000円以上で駐車サービス券(材木町商店街駐車場、近勘駐車場)を差し上げます。