kasi-friendly kasi-friendly

EVENT

WINTER SALE 2022-2023

22AW WINTER SALE 2023.1.2 START!

日頃より kasi-friendly をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。1月2日より ”WINTER SALE” がスタートします。まだまだ大活躍する秋冬のアイテムや、人気のセレクトブランドが20%~50%OFFでお買い求めいただけます。また、1月2日と3日の2日間は通常商品の全品10%OFF SALEも同時開催いたします。ぜひこの機会にお得にお買い物をお楽しみください。

※こちらはご来店のお客様のみの特別価格となります。通販でのお買い物は対象外となりますので、予めご了承ください。
※お車でお越しのお客様にはお買い上げ3,000円以上で駐車サービス券を差し上げております。材木町商店街振興組合、近勘駐車場をご利用くださいませ。

対象ブランド (定番品など一部除外品あり)
・maison de soil
・SOIL
・HTS
・ARMEN
・si-si-si
・SI-HIRAI
・Gauze#
・LABORA TORY
・ROBE de PEAU
・nouvelles du paradis
・LAITERIE
・ESTROISLOSE
・DAYS
・THE HINOKI
 ~ and more

また、 初売りではお買い上げいただいた方、先着200名様にお年始のご挨拶として緑雨さん(@kashiho_ryokuu)の焼き菓子を差し上げます。うたか自然農園さんの米粉、三陸こなジンジャーを使用したスパイスが効いた大人のクッキーです。こちらは数に限りがありますので無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

今年の営業も今日で最後になります。日々、足をお運びくださるお客様、お取引先の方々、たくさんの人に支えられて1年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。

2022年の大晦日は九夜月です。少しずつ丸みを帯びながら光を増していく様子は力強く印象的で、満月のように完璧ではないけれど個性豊かに輝いています。来る年が満ちゆく月のごとく、輝かしい年になりますように。良いお年をお過ごし下さいませ。