kasi-friendly kasi-friendly

EVENT

mum / 週末のお菓子

6月10日から開催の企画展 ”SARAXJIJI FAIR 2022spring&summer” に合わせて、「mum(マム)」さんのお菓子が並びます。素材の味を大切にし丁寧に作られるお菓子は、見た目にも可愛らしく、食べる前から幸せな気分に。自分で味わうのはもちろん、大切な方への贈り物にして、ちょっと特別な時間を楽しんでみてください。

焼き菓子は5~6種類をラインナップ。県産のゆきはるかを使ったフィナンシェやチョコレートを使ったお菓子はもちろん、レモンケーキなど季節のフルーツを使ったものもあります。

ずっと気になっていたmumさんの焼き菓子。丁寧に作られていることが伝わってきて、どれも本当に美味しかったのですが、特に越冬完熟レモンを使った瀬戸内レモンケーキは、頬張るたびに甘酸っぱさと香りがふわりと弾けました!

mumさんの Instagram にも、このように素敵なお菓子の投稿がたくさんあります。ぜひそちらもチェックして、心弾むお菓子を探してみてください。

「SARAXJIJI FAIR 2022spring&summer」
会期:2022年6月10日(金) – 6月19日(日) 
月-土 11:00-19:00、日 11:00-18:00 会期中は休まず営業いたします
場所:kasi-friendly ギャラリースペース
お買い上げ 3,000円以上で駐車サービス券を差し上げます。
※材木町振興組合駐車場、近勘駐車場