kasi-friendly kasi-friendly

EVENT

和み農園 / お野菜セットのお申込み(5日:定員に達しましたので受付終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。)

毎週その時季の旬のお野菜に出会えて、素材の風味を楽しむだけでなく季節を感じたい方にもぴったりの「お野菜セット」。配送頻度についてもそれぞれのライフスタイルに応じてお選びいただけます。

和み農園ホームページ → 
和み農園 Instagram(@nagominouen

お野菜セットには野菜ごとの情報や保存方法、おすすめの料理法が書かれた説明と、料理家の橋本玲奈さんのレシピも添えられているので、献立に悩んだ時も安心です。そのほか、農園の近況などのお便りも綴られています。野菜のおいしさを楽しめるだけでなく農園の雰囲気まで体感できるのはお野菜セットならではです。

料金:1,850円(季節のお野菜8~11品)+卵(4個 180円、6個 270円、10個 450円)+送料200円
※卵なしのお野菜セットもOK
定員:6名(隔週、月一回をお選びいただけます)
※お申込みは店頭にて受付いたします。
電話:019-606-3810 11:00~19:00
メール:info@kasi-friendly.com

お渡しは毎週金曜日の14:00以降
店頭でのお渡しとなりますので、当日中に取りに来ていただける方に限ります。
お受け取りの方には指定駐車場のサービス券を差し上げます(材木町商店街振興組合、近勘駐車場)

おいしいお野菜があるだけで食卓が豊かになります。ぜひ一緒に楽しみましょう!