1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2021.01.04 Update

フォーマルウエア【ハルマチ展2021】のご案内

 

2021年1月29日(金) - 2月7日(日)

am11:00  - pm19:00

※会期中お休みはございません。

 

 

来春の卒業、入学をお迎えになるみなさま本当におめでとうございます。このシーズンにお使いいただけるフォーマルの装いを提案する『ハルマチ展』。その時しか着れないコテコテのフォーマルではなく色んなシーンで着まわしたい!というお客様のお声をいただき5年前からスタートした企画展です。回を重ねるたびに彩りが増してきました。

 

参加くださる作家さま

・工房蟻 ・・・ フォーマルウエア
Instagram→ 

自然素材をメインにからだと心が整う衣服を製作。いろいろなシーンでお使いいただけるワンピースの他に今回から新しくスタートするオーダーのラインをご紹介します。

 


画像:去年のハルマチ展アイテムから

 

 

・おくりものや ・・・ コサージュ、アクセサリー
Instagram → 

ひとつひとつ丁寧につくられた細かなパーツを手作業で染めより自然に近い彩りを再現。フォーマルウエアを華やかに演出してくれます。


画像:去年のハルマチ展アイテムから

 

 

eavam ・・・ 刺繍バック

2020年冬からご縁が繋がったチェンマイのものづくりeavam
ハルマチ展では美しい手刺繍のバックが並びます。

 

 

 

 

analogico(アナロジコ)・・・ レザーバック

アナロジコの定番のハンドバックとミニショルダーバックは
普段使いにも重宝するアイテムとなります。


画像:去年のハルマチ展アイテムから

 

 

 

 

・kasi-セレクトフォーマルワンピース/セットアップ

ハルマチ展に向けてデリバリーが進んでおります。のちほど詳しくご紹介したしますね。

 

 

・イメージイラスト ・・・クリヤガワレイ
Instagram → 

作家様との会話をもとに毎年イメージを膨らませ、独自の感性でイラストを制作いただいています。春の色と春を待つ気持ちが交差したようなあたたかい絵です。

 

 

 

なお、kasi-では新型コロナウイルス感染予防対策を行っておりますが、昨今の報道にもありますとおり、新規感染者数が増加傾向にあります。

本来であれば、ご利用のお客さまへのお願いをすべきではないと思っておりますが、より安心してご利用していただけるよう、スタッフの通常の取り組みと、お客様には次のようにお願いしております。

🔷スタッフの取り組み
① スタッフの毎朝の検温
② マスクの着用
③ スタッフのこまめな手洗い消毒
④ お会計の際コイントレーの使用
⑤ 距離を保った接客
⑥ 店舗正面入り口と中庭入口の換気

 

🔷お客様へお願い
① 入り口での消毒スプレーの使用をお願い致します。
② マスクの着用をお願い致します。
③ 密をさけるため、入店は8名さままでとさせて頂きます。※込みあった場合のみ
④ (本来使い捨ては使いたくないのですが)ご試着の際は使い捨てのフェイスカバーをご利用いただきます。
⑤ 37度以上の熱がある方、体調が悪い時は入店をお控えください。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきご協力をお願いいたします。