1. カシ-フレンドリー
  2.   >  スタッフおすすめ

2020.12.05 Update

スタッフおすすめ / 勝手に買ってよかったランキング②

12月も気がつけばもう第2週目。。。時の流れの早さについていけない今日この頃。気づいたら大晦日、なんてことになってそうです(@_@)

わたなべ店長が「勝手に買ってよかったランキング」を発表していたので、kasi-1年目のすずきも便乗してランキングを発表したいと思います!

 

 

まずは、第3位!

「ナリン ハーブオイル33+7」

服部みれいさんの声のメルマガでもおなじみの「ナリン ハーブオイル33+7」。スイスの修道院に伝わる植物レシピをベースに33種類の精油と7種類のハーブエキスを贅沢にブレンドしたハーブオイルです。以前から主に気分転換と眠気覚ましを目的として愛用していたのですが、マスク生活になった今、こちらのオイルのすごさを感じる毎日です。マスクに数滴たらすとあら不思議!爽やかな気分に!こもりがちなマスクも快適に!心なしか息もしやすいような。※つけすぎるとむせるのでご注意を。わたしは結構な確率でむせてます。

アロマディフューザーに数滴たらしたり、マッサージオイルに混ぜたり、お風呂に入れたり、直塗りしたり、といろんな用途に使えるうれしい1本です◎

 

 

詳しくはこちらから → 

 

 

お次は、第2位!!

「COCOONA SKINWEAR ブラ&ショーツ」

下着の締め付け感が苦手で、ブラトップやゆるっとしたショーツばかりを選ぶ日々。。。素敵なものはないかしら?と探していました。そしたらば、あこがれのCOCOONA SKINWEARをkasi-でも扱う、とのこと。早速試したところ。なんと!こちらのブラとショーツ、締め付け感が全くありません!!!(すずきの実感なので、個人差があります)着けているのを忘れるくらい。シルク100%も高ポイント!シルクって、しっとり、やさしいですよね◎敏感肌の方はもちろん、冬は乾燥しやすいので、みなみなさまにおすすめしたいアイテムです。

 

 

詳しくはこちらから → 

 

 

そして、栄光の第1位!!!

「Planeta Organica 布ナプキン」

いろんなメーカーさんの布ナプキンを使ってきましたが、Planeta Organicaの布ナプキンの経血の落ちやすさは群を抜いています。経血の量が少ない時は、お風呂のついでにささっと洗うだけでほとんど落ちる優れもの。手紡ぎコットンをふんだんに使ったワッフル素材の生地で着け心地も抜群です。一体型、ホルダー型、ハンカチ型、と揃っているので用途に合わせて選べるのもうれしいですよね。その中でも特におすすめなのは、『ハンカチ型』です◎三つ折りタイプの多いハンカチ型ですが、なんとこちら4つ折り出来るのです!!!使える面が多いのはほんとに助かります。

 

 

詳しくはこちらから → 

 

経血が落ちにくい時は、「メイド・イン・アースのウォッシュヘルパー」につけ置きするのがおすすめです!

詳しくはこちらから → 

 

 

 

次はだいすけさんのランキングが気になってきました。何がお気に入りなんでしょうね(・・?