1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2020.10.28 Update

meri ja kuu / レッグ&アームウォーマー

meri ja kuu の冬の定番、内側が絹紡紬糸、外側がウールの二重編みのレッグ&ウォーマーが今年も届きました。

 

シルクとウールの二重構造なので、体の熱を逃さず冷えとりに最適です。絹紡紬糸は空気の含有率が高く、保温性・吸放湿性に富んでおり、軽くふわふわとした履き心地が特徴です。メリノウールの中でも特に細く上質なエクストラファインウールを使用しています。冬は暖かく、夏は涼しいといわれています。

 

 

 

履き口にゴムや伸縮の糸は使用していないので、足を締めつけずリラックスした履き心地。ゆったりとしたワイド幅で重ね着をした上からでも履くことができ、外側のウールを折りまげると配色を見せることができます。

 

 

 

カラー / ベージュ、レッド、インディゴ、グレー、チャコール

 

 

靴下やタイツと重ねて、レッグウォーマーをくしゅっとさせて履いたり、おやすみの時にはもちろん、リラックスタイムにもおすすめの1足です。長めサイズなので伸ばすと膝までしっかり暖めてくれます。

 

 

 

 

*通販も承っております。
在庫状況などは店舗でご案内させていただいておりますので、お気軽にお尋ねください。
メール:info@kasi-friendly.com
電話:019-606-3810(月‐土 11:00-19:00 / 日 11:00-18:00)