1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2020.08.30 Update

お知らせ/9月のお知らせ

9/1(火)店舗リニューアルのためお休み頂きます。

笑達(しょうたつ)
似顔絵展示&似顔絵会

9/2(水)−9/13(日)
内、12日(土)と13(日)は似顔絵受注会
※現在、似顔絵の予約は全て埋まっておりますが、
お写真をお持ちになっての受注は承っております。
詳細はこちらのブログから⇒ 

 

似顔絵会に合わせまして、
9/12(土)は遠野のNOTOさんによるオリジナルスパイスカレーの販売を行います。(ご予約も承ります)

詳細はのちほど詳しくご案内いたします。

 

9/19(土)
弘前 パン屋といといの日
大変ご好評いただいているといといさんのパンの販売の日です。
12時頃からの販売となります。ラインナップはインスタグラムにてご案内いたします。

 

9/25(金)ー 10/4(日)
工房蟻 2020AW Collection
「素」

蟻のベーシックラインからこの秋の新作ラインナップを一斉にご紹介いたします。

アイテムのご紹介や詳しい詳細は後ほどブログにて、インスタライブも予定しています。

なお、東京稲城の「いな暮らし」さんの「わのおかし」の販売もございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この9月の展示会、実は共通点があるのです。

ショウタツさんのフライヤーに使われている横向きの女性の絵、と、蟻さんの展示会のイメージ画像の女性は同一人物。
『phoka』さんというアーティストです。

和歌山の山の上にあるショウタツさんのアトリエを訪れたphokaさんを描かれたそうです。そして今月たまたま八戸で音の収録があり、その帰りに盛岡に立ち寄ってくれたphokaさんとゆっくりお逢いすることができ、急遽蟻さんの撮影にご協力いただけませんか?とお願いしたところ、快く了解くださいました。

Phokaさんの歌声はとても健やかで優しい光の様です。
ちいさなお子さんにも伝わるような愛が溢れる感覚があります。
kasi-でもCD「録音記録」をお取り扱いしています。
お手に取ってみてください。

phoka

1988年生まれ。幼少期よりピアノと親しみ育つ。2009年春、旅に出たその途上で歌いはじめ、直後よりライブ活動を開始。以来ギターやウクレレと共に歌と旅を続ける。keiho、holy (HolyGround) とのトリオバンド「hotori」としても活動。yurai や EVISBEATS など他のアーティストの作品にもコーラスやボーカルとして参加。現在は新潟にて、静かな暮らしを楽しみながらライブ活動を行っている。

リリース: 「光」(2013年) 「録音記録」(2019年)

info@phoka-canta.com