1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2020.04.07 Update

kasi-からのお知らせ②

 

朝10時に開店して、閉店の19時まで、
繰り返す日々の仕事の中に
お客様から毎回たくさんの優しさや貴重な学びをいただいています。

わたしたちkasi-friendlyはお客様がお店にお越しくださり、
一緒に商品を選ぶお手伝いをさせて頂いています。
その楽しさや幸せな時間は、何よりの宝でありエネルギーの源。
でも、現在の状況が続くと、今後そのような時間が限られてくるかもしれません。
ではどうすればお客様に楽しく喜んでいただけるか、
kasi-friendlyは何ができるかを、ここ何日か考えていました。

そして、来たくても来れない方のために、
通販の業務に力を入れたいと考えました。

新作はもちろん、kasi-スタッフおすすめや冷えとりのアイテムなどを
、インスタグラムやオンラインストアで随時お知らせして、
すこしでもみなさまの「春の装いの、楽しい妄想♡」のお手伝いになれればと思っています。
準備が整いましたら、4月某日よりオープン時間を11時からとさせていただき、
10時から11時までの1時間を、商品の撮影、SNS更新の時間にさせて頂きます。

その時はまたお知らせいたしますね。

状況が変わり次第、変更することもあると思いますが、
まずは今kasi-ができることを全力で取り組んでみようと思っています。

店舗の営業につきましては、

消毒スプレーを入り口に設置しますので、入店の際はご自由にお使いください。
1時間ごとの空気の入れ替えの実施、
スタッフは毎朝の検温と、マスク着用をいたします。

kasi-スタッフ全員健やかに暮らせているのは、
支えてくださったまわりの全て(宇宙も含め)の方、
いつも惜しみなく、尊いエネルギーを与え続けてくださるみなさまのおかげです。
それをお返しできるよう、愛を込めて取り組んでいこうと思っています。

まるちゃんのおなかの赤ちゃんもすくすく育っています。
そろそろ8ヶ月。彼女には少し早めに産休に入ってもらうことにしました。未来の希望、とても楽しみでなりません。