kasi-friendly kasi-friendly

NEWS

12周年のご挨拶

いつも kasi-friendly をご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、7月31日をもちまして12周年を迎えることとなりました。無事にこの日を迎えることが出来るのも、訪れてくださるお客様をはじめ、作家様、お取引先様方とのご縁と支えがあったからこそと、心より感謝しております。

これまでの日常が非日常になり、変化することと、続けるということが、どういう事なのかを日々考えています。まずは、私たちスタッフ自身が変化を楽しみ、その楽しさをたくさんの方とも共有できること。人や物や出来事が様々に循環する場所になること。これからも、kasi-friendly にしか出来ないことは何かを考え、皆様に寄り添える存在となれるよう日々精進してまいります。

なお、心ばかりですが、皆様へ感謝の気持ちを込めたプレゼントをご用意いたしました。7月30日から1,000円以上(税込)お買い上げの方に、先着でO.D.A HERB/FARMの「White sage Incense」をプレゼントいたします。数量限定、なくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。

O.D.A HERB / FARM
山梨県甲斐市にあるハーブ農園です。農園ではホワイトセージの他に約15種類のハーブを農薬や化学肥料を使わずに育てています。無農薬で栽培した香り高いホワイトセージをふんだんに使ったお香です。