1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2015.07.28 Update

シー・ウィズ・シャプラニール ハンドメイドソープのご紹介

シー・ウィズ・シャプラニールは、ハンドメイドのアーユルヴェーダソープブランドです。

main_20130130

 

欠品しておりました何種類かが全て入荷してまいりましたので、只今ラインナップがすべて揃っております.

kasi-friendlyのブログよりシーソープのご紹介→ ◆

 

何千年ものあいだ、この地方で受け継がれてきたアーユルヴェーダのレシピを用いた、スキンケアのためのハンドメイドソープで
徹底したこだわりから生まれた石けんは、成分、製う法はもちろん、パッケージにまでこだわった製品です。

原料は100%天然素材で、石油由来原料、合成香料、着色料、保存料は使用しておりません。

img02

地域の野生または、オーガニック栽培のフレッシュな素材を使用し、アーユルヴェーダハーブとハチミツの相乗効果でお肌を整え、
植物の力を最大限に引き出していますので、美容効果、使用感、安全性の高い、ひとつ上の石けんを目指したブランドです。

パッケージもフェアトレード製品で、手漉きからシルク印刷、組み立てまで、すべて手作業でひとつひとつ大切に作られています。

kako-na7ieUEykICNxp7H


バングラデシュで作られる「マイメンシン」
ネパールで作られる「ピュータン」の2つのラインナップです。

それぞれ「フェイス」「ボディ」「ヘア」「ベビー」の4種類があります。

わたしは塩浴(塩で全身を洗う入浴法→  )を実践していますが、月に何回かはマイメイシンのソープを使用しています。

ピュータンがさっぱり系、マイメンシンがしっとり系で、私はマイメンシンが気に入っており、頭はマイメンシンヘアーを、全身にはボディーソープを使用しています。

強い香料は一切使用していなく、すべてそれぞれの生産地方のハーブや花の香りを使用していますので、ホッとする香りに癒されるのです。

ベビーソープは赤ちゃんのデリケートなお肌に、贈り物としても大変喜ばれていますよ。