1. カシ-フレンドリー
  2.   >  食とのつながり

2015.06.12 Update

【食とのつながり】和み農園無農薬お野菜「kasi-friendly セット」の受け渡しがスタートします。

IMG_7479

2015年の和み農園さんのお野菜「kasi-friendlyセット」の受け渡しが本日よりスタートします。
今年からはじめられる新規の方は本日のお引渡し、昨年から引き続きお申込み下さった方は来週からスタートします。

今日は初日ということもあって、和み農園の佐藤千秋さんが店頭でお客様にセットを受け渡してくだっています。

なお単品でお野菜と、遠野のorganic cafe WACCO さんの焼き菓子も販売くださっています。

IMG_7478
気になるkasi-friendlyセットの中身ですが、今週はといいますと

IMG_7485

レタス、リーフレタス、冬越しキャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、
グリーンピース、カブ、春京赤長水大根  計8種類
卵(希望により)

「和み便り」というフライヤーが毎回入れて下さるのですが、
簡単なレシピやお野菜の説明などが書いてあります。
それをファイリングするのも楽しみの1つです。

IMG_7487

お渡しはこちらのシャプラニールのバックでお渡しします。
次にお渡しの時に空のバックを持ってきていただき、
またお野菜が入ったバックと交換するシステムですので
初回は手ぶらでいらしてくださいね。
そのものの味が濃いですので、ごくシンプルな食べたかでもびっくりするくらい美味しいです。

みなさんの美味しい召し上がり方、教えてくださいね。

次のお渡しは6/19です!

なお、あと若干お申込みできるそうですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。