1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  ニュース

2015.02.16 Update

2015年 春のHAKAMA展 vol.1

 

 

!cid_26E46975-BC8A-4470-8BC8-68DDDF5684A7

 

本日 ”企画展” でもご紹介させていただいた

「ヤドカリショップ12 HAKAMA展 色、いろイロ。」

・開催期間 3/20 fri ~4/5 sun       at  材木町 kasi-friendly

 

実は、冷えとりスタイルでも撮影をしていただいていました!

撮影の様子は蟻さんのブログでご覧いただけます→ こちら

 

 

「天然素材が好き」

着心地も良くさらりと肌に馴染む、天然素材のお洋服は

冷えとりをはじめる前から大好きでした。

天然素材が好きなこと、そこからより健康的に過ごしたくて

冷えとりを始めたことは、とても自然な流れだったように思います。

 

 

そして、蟻さんのつくるアイテムは

冷えとりの条件を満たしつつ、ちゃんとおしゃれが出来るものばかり。

 

冷えとりの基本スタイルは

パンツはゆったりしていて腰をしめつけないこと

中にレギンスがたくさん履けること

トップスは天然素材で体を締めつけず

手首を涼しく、時として腕の出せるもの

 

たくさんの方に ”自分らしい” ファッションを楽しんでいただけると思います。

もちろん!冷えとりをされていない方にも

素肌にも心地良い天然素材はおすすめです。

 

 

蟻さんから仕上がってくるサンプルに、私たちも心が躍る毎日。

なんと言っても今回は 「色、いろイロ。」 な訳で

外せない定番カラーや、季節を感じるカラーまで

迷う楽しみがふえてしまいそうです。

ブログでも少しづつご紹介していきますので、どうかお楽しみに。

 

 

 

そして、今回もたくさんの素敵なお店にDMを置かせていただいています!

本当にありがとうございます。

市内のあちこちで、はたまた県外で、お手にとっていただけると嬉しいです。