1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2015.02.01 Update

新しいお取扱い 【maison de soil 】ボトム入荷のご案内

コンフォート&リラックスをコンセプトとした

”大地、土”を意味するブランド”soil”

 

GENUINE(純粋の、本質、本物)

HANDWORK (手作業)

LEISURELY(急がない方法で)

 

をキーワードとして

アジアならではの手仕事を使いながら1点1点丁寧に仕上げています。

その大量生産することができない少量生産のコレクションとなっており

 

それぞれの産地の伝統的な素材をベースに熟練した職人による高度な手仕事や

一針一針丁寧に縫い上げたハンドステッチなど、

 

出来上がったすべての商品に作り手の温もりを感じ取ることができます。

 

 

VINTAGE COSTUMEよりインスパイアされたデザインは、気をてらった過度なディティールは無く、

すべてがリアルクローズで素材の良さを生かすようにバランスを考えて作られています。

 

 

このコンセプトとkasi-の世界観が一緒になって、

2015SSよりお取扱いがスタートすることとなりました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日ご紹介するのはリネン×コットンデニムのクロップドパンツです。

 

■インディゴ クロップドリネンデニムpants  /  ¥20520(税込み) SOLDOUT

サイズ:1 / 2

IMG_5458 (480x720)

IMG_5460 (480x720) IMG_5459 (480x720)

IMG_5457 (480x720)

程よい膨らみが自然なシルエットをつくるデザインでとても履き心地の良いボトムです。

ウエストはサイドについてあるアジャスターで調節ができますので、

ゆったりもジャストにもお使いいただけます。

クロップドパンツですので、レングスの長さが程よく、ロールアップしていただいても素敵ですね。