1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2020.05.20 Update

和み農園×käsi-friendly ”お野菜セット”の受付スタート

地産地消を始めたい、新鮮な旬の野菜を食べたい、無農薬無化学肥料の野菜が食べたい方におすすめの「käsi-friendly お野菜セット」。今年も受け付けが始まりました!

 

届けてくださるのは、花巻市東和町の有機野菜と自然卵”和み農園”さん。自然豊かな東和町で農薬や化学肥料を一切使用せず、年間を通して約50品種以上の野菜と米、卵を生産しています。堆肥・肥料もすべて手作りし、有機肥料で育てています。

 

 

「käsi-friendly お野菜セット」 2,050円(配送料込み)

自然のサイクルに合わせた季節ごとの旬の野菜を、8~11 種類詰め合わせてお届けします

–  上記のセットに卵をプラスすることもできます(4個180円、6個270円、10個450円)

–  毎週、隔週、月一、お試し よりお選びいただけます

–  苦手なお野菜があるという方のご要望にもできる限りお応えしています

 

 

Instagram(@nagominouen)

 

旬の季節野菜が、一番美味しいタイミングで届きます。初めて食べる珍しい野菜や、地場野菜など、楽しみ方は色々。お野菜セットには、レシピや保存方法、野菜に関する知識などを書いた紙を同封されていて、農園直送のお野菜が初めての方でも使いやすくなっています。お日様の光をたくさん浴びて育ったお野菜は、葉や皮まで余すことなく食べることができますよ。

 

 

お申込み方法 : お申込み用紙を店頭にご用意しておりますので直接お渡しいただくか、和み農園さん(0198-44-2337)までFAXをお願いいたします

 

 

 

お渡し方法 : 毎週金曜日の14時以降に店頭でお渡しします

※鮮度保持のため当日中のお受け取りをおすすめします

お支払い方法 : 店頭にて直接お支払いいただきます

 

ご来店の際には指定の駐車場(材木町商店街振興組合、近勘パーキング)をご利用ください。お受け取りの方には駐車サービス券を差し上げます。

 

 

まずは一度食べてみたいという方にはお気軽にお試しいただけるセットもご用意しています。四季の彩りと旬をお楽しみください!