1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2020.05.14 Update

【お知らせ】いとう写真館2020全国ツアーについて

6月7.8日に開催予定だったカメラマン伊東俊介さんによる「いとう写真館全国ツアー2020」についてのお知らせです。

コロナウィルス感染拡大防止のため、今月の開催を中止させていただくことにしました。岩手は今のところ感染者0を更新しており、それ故に他県からの移動自粛を深く考えてくださった伊東さん。何度かお電話で話し合いを重ね、今回はこのような決断をさせて頂きました。

既にご予約いただいていた皆様には大変申し訳なく思っております。ご連絡を差し上げたところ、とてもあたたかいメールを頂きましたので、ここでご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kasi-friendly
下山さま

いつもありがとうございます。
お電話に出られなくてすいません。

着信を見て、はっとしました。
もしや、いとう写真館が!と…
カレンダーを見ながら楽しみにしていましたが、やはり今の状況では、仕方ないですね。今年は娘が小学校に入学したので、ランドセルを背負って撮影しようかなぁと思っていたところでした^_^
でもまた来年、必ず参加します。

先ほど、いとうさんのサイトをのぞきました。撮影会への想いとともに、家族と長い時間を過ごせることの充実を記されてました。実は私もそうです。こんなに娘と向き合うのは赤ちゃんの時ぶりかもしれないと思います。こんな時ですが、気付きや良かったと思えることも多く、休みの日が充実しているような気がします。

kasi-さんのサイトも良く覗かせてもらってて、いつもよりお洋服の紹介が沢山で、見て楽しんでいます。春の買い物欲がむくむく成長していますので、また近いうちにお邪魔します。
気になっているのはchisakiさんの帽子ですが、だいぶ乗り遅れてますので、もう欠品かもしれませんね。

でも、先ずは皆さんの健康をお祈りします。
最前線でいろいろ工夫をしていただきありがとうございます。
また近いうちに。

いとうさんも必ず来年にー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年kasi-では難しいですが、来年は楽しく開催できることを願っています。そのときに伊東さんとお客様と笑顔でお会いできることを心から願っています。

最後にDMの設置のご協力してくださった店舗のみなさまにも心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

いとう写真館さんのHP →