1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展/WS

2020.03.17 Update

【工房蟻】2020S/S collection「ココロとカラダが整う服」

 

工房蟻 2020S/S collection 「ココロとカラダが整う服」

 

 

2020年3月20日(金・祝)~29日(日) 10:00-19:00

kasi-friendly ギャラリースペースにて開催

 

 

 

ありきたりな日常の(例えば、日本人なら誰もが思い浮かべるような白米と味噌汁とお漬物をいただきますと、と手を合わせる、みたいな)朝の食卓の風景。

 

 

代わり映えのしないこのメニュー。でも実はしっかりお出汁をとって作ったお味噌汁。土鍋で炊いたご飯。自分で発酵させた浅漬け。見た目だけではわからない「きちんとした」食べ物。

 

 

それが生きていく糧となるように。私たちも、そんな目に見えないエネルギーを込めた服作りを目指します。

 

 

身に纏うと活力が生まれる服。

 

ひとりでも、家族でも、ともだちとでも、きちんと。自由に。暮らす服。

 

 

 

 

蟻の日常着の定番シリーズに加え、オーガニックコットン、オーガニックヘンプを使用した「ココロとカラダが整う服」をはじめます。どんどん自由になっていく工房蟻からうみだされるお洋服を、どうぞお楽しみに。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。※今回の展示会での受注はございません。ご了承ください。