1. カシ-フレンドリー
  2.   >  スタッフおすすめ

2019.11.27 Update

スタッフおすすめ / nahrin:ハーブオイル33+7

風邪やインフルエンザが流行るこれからの季節。手洗いやマスクなどの対策は定番になっていますが、そんな基本の対策をしていても風邪をひいてしまうことは珍しくありません。いつもの風邪対策にプラスしておすすめなのが【 nahrin(ナリン)のハーブオイル33+7 】です。

 

 

 

 

スイスにあるヨーロッパ最古の修道院、ザンクトガレン修道院に保管されているシスター達が綴った伝統レシピをベースに、ユーカリ、ミント、柑橘系など、40種類のハーブをブレンドされたオイル。驚きなのが、33種類の精油と7種類のハーブエキスがブレンドされているにもかかわらず、優しくリラックスできるその香り。すっきりしたミント系の爽やかな香りから華やかで深みのある香りへと変化。穏やかな気持ちにシフトできます。

 

 

ユーカリやペパーミントの呼吸器系にいい精油も配合されているのでアロマとしてたいたり、お風呂のお湯に垂らしてみたり、マスクに垂らして使ってみたり、と色々な使い方ができそうです。香りを楽しむ他にも肌に直接塗れる特徴があり、肩やこめかみなど気になる部分に塗ってセルフケアアロマとしてもお使いいただけます。ベースオイルで希釈する必要もないので普段の生活に手軽に取り入れることができます。

 

 

 

使いかた

*直塗り(こめかみ、肩、かかとなど) 1~2滴

*アロマディフューザー 3~5滴

*アロマバス(200L)5~8滴

*アロマスプレー(精製水30ml) 5~10滴

 

 

 

 

冬におすすめ ①

マスクに1滴たらすだけで、さわやかな香りがマスク内に広がります。マスクの中にこもる匂いや圧迫感が苦手という方でも、天然アロマの香りでスッキリ快適にマスクを着用できておすすめです。

 

冬におすすめ②

定番のお水をためて使用する加湿器もオイルを垂らして香りを楽しめるタイプのものがたくさん販売されています。香りと共にお部屋を快適な空間にしてくださいね。

 

 

 

寒い日が続き、風邪やインフルエンザも流行るこれからの季節。体の冷えや乾燥など、風邪の原因になりそうなことはなるべく自分で予防していきたいですよね。どうせ予防するなら楽しく心地よく。健やかにこの冬を乗り切りましょう!

 

 

 

◎オンラインストアでのお買い物はこちらから

ハーブオイル33+7(15ml) → 

ハーブオイル33+7(50ml) →