1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.11.04 Update

SECCHIARI MICHELE / ブーツのご紹介

【Secchiari Michele】

イタリア モンテグラナロにあるシューズメーカー。
独自の製法を継承する伝統職人達のハンドメイドにこだわり靴作りを続けています。
独特の風合いに染色された上質なレザーとオリジナルクレープソールの組み合わせは安定した履き心地の良さを保証してくれます。

 

〇ショートブーツ(AGIO30) ¥34,000+tax

カラー / EBANO

サイズ / 38、39

 

 

○ミドルブーツ(AGIO35)   ¥37,000+tax

カラー / EBANO、BLACK

サイズ / 38、39

アッパーに風合いのある色目に仕上げたバケッタレザーを使用しています。イタリアの伝統的な革製法「バケッタ製法」とは、天然オイルを繊維の中にたっぷりと浸透させ、革をなめす加工方法。天然オイルによる「美しい艶」と「経年変化の美しさ」 及び「革肌の滑らかさ」が特徴です。中がふわふわのボア素材になっているので、寒い日に足の先まで温めてくれて、アウトソールには弾力性に優れた天然のクレープゴソールが使用されており、沢山歩いても疲れにくく安定感のある履き心地でとても快適です。滑らないのも大切なポイントです。
サイドにファスナーなどはありませんが、革とアウトソールが柔らかいので脱ぎ履きはスムーズにおこなえます。足元をすっきりと見せてくれてカジュアルにもちょっぴりモードな装いにも合わせやすく、お洋服を選ばずお使いいただけます。

 

足先まで寒さから守ってくれるあたたかなブーツはこれから訪れる寒い日の強い味方です。ぜひお試しくださいませ。