1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2019.10.14 Update

analogicoアナロジコ/秋の展示会のお知らせ

10月18日(金)19(土)20(日)の3日間
代々木に工房を構えるanalogico(アナロジコ)の革小物の展示会を開催します。

イタリアの上質なレザーを使用し、丈夫で長持ち、そして長く使うことで革のエイジングを楽しんでいただけるアナロジコの革製品。人気の革財布やバックが今年も多数並びます。ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

職人でもあり、アナロジコの代表でもある末吉隼人さんの在廊日は19(土)と20(日)です。
今年は工房のスタッフ、みなみさんも一緒にきてくださるとのことです。たくさんお話ししてください。

     

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年もまた、kasi-さんでの展示会の季節がやってきました。
3日間の展示会のうち僕らがお邪魔するのは土日の2日間だけですが、その短い時間にたくさんの懐かしい再会があり、新しい出会いがあり、毎年濃密な時間を過ごします。

ここ1年でアナロジコでは作り手が2人増え、新しいアイディアで生み出された新作が数多くあります。そんな新作たちや、限定カラーなど、たくさん作って持って行きますので、どうぞ楽しみに待っていてください。

毎年子どもを連れて家族で伺っていましたが、昨年末に2人目が生まれました。まだ2人とも幼いため、今年は作り手のみなみさんと2人で行くことにしています。みなみさんは、僕以外のスタッフの中では一番経験を積んでいる作り手です。日頃ほぼ制作一筋の僕らですが、皆様にお会いしていろいろなお話ができることを心から楽しみにしています!

アナロジコ
末吉隼人