1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.09.23 Update

Gauze# / 新商品のご紹介

今季はニットベストが続々と入荷しております。
冬は袖に響かないベストがとても重宝します。
寒暖の差に調節しやすいのもおすすめのポイントです。

 

○ラムウールベスト  12,000(+tax)

ラムウールの素材の風合いを生かした、ナチュラルな表情が魅力たっぷりのベスト。保温性に優れた温かな着心地とちくちく感のない滑らかさで肌辺りがよく気持ちよく着て頂けます。程よい開きのクルーネックが首周りをすっきりと見せてくれて、シンプルにカットソーを合わせたり、シャツと合わす場合は襟を少し覗かせたりと組み合わせによりコーデに幅を持たせる事が出来ます。

カラー / ミルク、グレー、ブラック

 

○ラムウールタートルベスト  12,000(+tax)

タートルネックの程よいボリューム感が女性らしい印象を与えてくれます。シンプルなトップスやシャツなどとの相性抜群。細身のボトムスはもちろん、ワイドなシルエットのものを合わせて、ゆったりしたコーディネートを楽しんでいただくのもおすすめです。

カラー / ミルク、グレー、ブラック

 

○サイドギャザーテントラインワンピース  18,500(+tax)

生地をたっぷりと使った、Aラインよりもさらに裾広がりのテントラインが特徴。ハリがありつつも柔らかく、しなやかなコットンブロード生地は微光沢があり、上品さもプラスします。脇下にはギャザーがあしらわれ、サイドからのシルエットも愛らしい。コーディネートの主役になってくれるアイテムです。

カラー / ホワイト、レッド、ブラック

 

○コットンコーデュロイルーミーロングパンツ  15,800(+tax)

定番のルーミーパンツにコーデュロイ素材が登場しました。着丈が長くボリューム感がありながらも生地の落ち感があるのでシルエットをきれいにみせてくれます。甘さのないデザインでざっくりとしたコーデュロイの素材感は秋冬のコーディネートの主役にぴったりです。

カラー / ミルク、ベージュ、ブラック