1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.09.20 Update

SI-HIRAI / 新商品のご紹介

リングヤーンとは芯糸に絡み糸を撚り合わせ輪を作った糸のことで凹凸のある独特な立体感が特徴です。伸縮性による着心地の良さなど素材感を十分に生かしたアイテムに仕上がっています。カラーは優しい印象のベージュとブラックの展開です。

 

 

○ ドレープローブ ¥42,000+tax

 

フロントにボリュームの出るショールカラーデザインで、ボタンのないオープンフロントと、裾にかけてフレアなシルエットが縦ラインをすっきり見せてくれるのが特徴。ロング丈なので着こなしのバランスをとりやすく、同素材の紐ベルトをプラスすればワンピースのように着ていただけます。下にスカートやパンツなどを合わせたレイヤードスタイルにするのもおすすめです。いつものスタイリングをブラッシュアップしてくれるローブは、何か物足りないなと思ったときに1着は持っていたいアイテム。シンプルなアイテムが好きな方にこそ手に取っていただきたいアイテムです。

カラー / ベージュ、ブラック

 

 

○ ドレープジャケット ¥38,000+tax

前下がりのドレープが印象的なジャケットです。コンパクトな印象の丈ですが、ドレープのボリューム感があるので細身のパンツと合わせるとメリハリのある印象に、ワイドパンツやスカートなどと合わせてもバランスが良い丈感です。ロング丈のトレンドが続いていますが、ショートの羽織りがあるとコーディネートに変化を付けることができます。肩からストールをかけるとさらに暖かい着こなしに、本格的に寒くなってきたらコートインで、組み合わせ次第で季節を長くお使いいただけます。きれいめからカジュアルまで合わせられる万能アイテムです。

カラー / ベージュ、ブラック

 

 

伸縮性にも優れているので着心地もバツグンです。様々なコーディネートとも合わせやすくデイリーユースしやすいのが魅力的。これからの季節にピッタリの1枚です。