1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.09.09 Update

dansko/2019AW入荷のご案内

この秋もdanskoのデリバリーがスタートしました。

足の健康を考慮して作られたアメリカ発のコンフォートシューズ、dansko(ダンスコ)。

その魅力は履き心地の良さとファッションアイテムとしての合わせやすさにあります。
特徴的な形と重厚感のあるレザーから、一見すると「重そう」「硬そう」といった印象を受けますが、自分の足に合った靴を選べば、長時間歩いても、立ちっぱなしでも足への負担が少なく、履き心地の良さが圧倒的です。

 

一番人気はプロフェッショナル オイルドレザー
ブラックとアンティークブラウン

この定番の2カラーの2019秋冬のオーダー分が昨日届きました。
ベーシックラインは1足あるといろいろなシーンで大活躍。
多少の雨、雪の日もお使いいただける優れもの。

 

今年一押しはこちら!
〇   プロフェッショナルのXP2.0 ウォータープルーフ
¥25000(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:36/37/38/39/40

ベーシックなプロフェッショナルより軽量で、なおかつウォータープル―フで水をはじきます。
インソールはやわらかくクッション性があり足への負担をより軽減してくれます。

 

 

 

〇 (NEW)バーバラ
¥28000(税抜)
カラー:ブラック/チョコレート
サイズ : 36/37/38/39/40

ブラック

チョコレート

バーバラは dansko ヘリテージのカジュアルなショートブーツです。
脱ぎ履きに便利な内側のジッパーがついています。
APMA (アメリカ足病医学協会) 認定
汚れにくいレザーアッパーです。
軽量 EVA アウトソールで冬も快適にはいていただけます。

 

どんなスタイルにも雰囲気にも自然とマッチするダンスコ。
足元のおしゃれが楽しくなるこれからの季節。
ぜひさまざまなスタイルに取り入れてお楽しみください。