1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.09.02 Update

atelier Fuwari / 新商品のご紹介

タイ、バンコクで自然素材の衣服の製作を行っているスズキヒロミさんのブランドatelier Fuwari

今年kasi-ではワンピース2型を展開させていただきます。
今日は「MORI」という名前のプルオーバーワンピースをご紹介します。

 

〇 atelier Fuwari /  MORI ¥17500(税抜き)
オフ ・ ベージュ ・ブラック

 

 

身幅に生地を惜しみなく使い、一見オーバーサイズに見えますが、ドロップショルダーで肩幅関係なく着ていただけます。
どんな体系の方にもサイズフィットする不思議なワンピースMORI.

ボトムと合わせシャツ感覚で着たり、ワンピースとして1枚でさらりとお使いください。

今年の6月にFuwariさんの東京展示会にkasi-も冷えとりのアイテムで出店させていただきました。そこでMORIをはじめて試着したのですが、とても着やすく一目で気に入ってしまいました。
赤はkasi-ではオーダーしていませんが、fuwariのモデルの敦子さん、とてもお似合いで素敵でした。
(赤が気になる方、スタッフにご相談ください)
ひろみさんも気に入っている1枚だそうです。

Fuwariさんからは昨年も人気のあったGINGATETUDOも後日入荷の予定です。ぜひ一度お試しくださいね。