1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展/WS

2019.06.03 Update

chisaki /2019SSポップアップin kasi-friendly

 

chisaki
2019SS POP UP STOREを開催いたします。

 

「peace begins with smile」
作る人、買う人、未来にとって心地よいものづくりをし、
人とものが繋がる時、会話や笑顔が生まれるものを。
永く愛着をもって、その人に寄り揃えるような帽子。
その人の暮らしの中のベーシックになるような帽子作りを目指いしています。

こころから共感したchisakiのコンセプト。
このブランドをお取り扱いできることを心から嬉しく幸せに思います。2018秋冬よりkasi-にて展開がスタートし、今期の春夏の商品もとてもとてもご好評いただいております。この夏の帽子は、日差しを防ぐハットはもちろん、室内でも気軽に被っていただける日常の一部のような帽子もご紹介します。
被り方やコーディネートなど、ぜひ直接デザイナー苣木さんにお聞きして楽しい時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

6/14(金)~23(日)
10:00~19:00
kasi-friendly ギャラリーにて
デザイナー苣木紀子さん在店日は6/14(金)午後~15日(土)

 

そして
6/15(土)は苣木さんによるターバンづくりのワークショップを開催します!

 

 

chisaki ターバンづくりWS

日時 : 6/15(土)
人数 : 6名様(お席はすべて埋まりました)
時間 : 11:00~約1時間
場所 : kasi-中庭
料金 :    ¥5,500(税込)お茶と材料費込み

数種類の生地から選んでいただき、パターンを当てて裁断、その後手縫いで縫います。お気に入りの生地がありましたらご持参くださっても結構です。
道具もお貸ししますが、使い慣れた道具をご持参いただいてもOKです。
少々縫い物が苦手の方も大丈夫!苣木さんがサポートしてくれますよ。

【お申込み方法】
・お名前
・お申込みの人数 (例:大人1名、子ども2名)
・当日連絡のとれるお電話番号
TEL : 019-606-3810
WEB : お問い合わせフォームからも予約可能 → 

楽しい時間をみんなで共有しましょう!
お待ちしております。