1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2019.03.19 Update

chisaki / 2019SScollection入荷のお知らせ

去年AWよりご紹介がスタートした帽子のブランドchisaki.
2019SSも素敵な帽子が多数入荷しております。

6月14日から開催のchisaki展示会に先駆けて、新作の展開がスタートいたします。ひとつひとつ手作業が加わったChisakiならではのHATをお楽しみください。

 

 

CONTON

 

涼しげなバオ素材を使用した、chisaki(チサキ)のハット。
ナチュラルと、天然染めしたタイプと2種類の展開です。
バオ素材なのにまるでニット帽のようなフォルムで、カジュアルにもエレガントにもお使いいただけます。
ハンドメイドならではの独特な風合い、アシンメトリーなフォルムがスタイリングにこなれ感を演出してくれます。
前後どちらでも着用でき、どの角度から見ても表情があります。顔周りを印象的に見せれくれるアイテムとなるでしょう。染めのカラーもさまざまで迷ってしまいます!

 

 

 

 

COMANE

 

 

 

丸みのあるシルエットが人気のベレー帽。きれいな春夏素材で、秋冬のベレー帽共にchiakiの定番のアイテムとなります。
シャリ感のある麻混紡素材は軽くて通気性があり爽やかなかぶり心地です。
斜めにかぶったり、内側のリブを出してかぶったりといろいろ楽しめます。さっと被るだけでコーディネートがワンランクUPする、おススメのアイテムです。

 

 

BISK
リネン素材を使用した折りたためて持ち運びに便利な中折れハット。日差しの強い季節にさっと被るだけでぐっと大人っぽく、おしゃれ度が増すアイテムです。

 

 

KAJA
chisaki 定番のツイストターバンワッチ 。リネンニットで軽くしている為、真夏の着用がより快適です。すっきりとした網目が特徴で、表でかぶると切り替え・裏で被ると単色となります。 ボトム部分を曲げて、色の見せ方を自由に楽しんでください。

  

 

KAROLU
フォルムがジュード素材の清涼感漂うハット。
コロンとしたフォルムですがマニッシュライクな印象に仕上げました。
内側にはドロストを配しているので好みのフィット感に調整可能。
デイリー使いはもちろん、ちょっとしたフォーマルの時にひと味違うアクセントとなります。カラーはブラックと2色。

 

 

KHO
さまざまなバリエーションで被っていただける遊び心のあるハット。
愉しくもあり、実用性の高いおすすめの帽子。
マットな色調でカジュアルな装いにぴったりです。シンプルに被っても表情豊かなハットとして存在感がありますが、アレンジ次第でベレー帽のようなシルエットになるので驚きです!
どの角度から見ても、自分だけのアレンジを加えても様になります。

 

 

内側はメッシュ素材なのでムレにくいのも嬉しい。

カジュアルコーディネィトでさっと被るのはもちろん
ワンピースで女性らしくさわやかなスタイリングも
おすすめです。カラーはブラウンとチャコールもあります。