1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2019.03.19 Update

工房蟻 / NEW ITEM のご紹介 no.3

3月21日(木・祝)から”工房蟻”さんの春の展示会「シンクロニシティ-synchronicity-」がスタート!蟻の日常着(HAKAMA Pants、トップス、ワンピース)などの定番シリーズに、新作のMONPE Pants、TOBI Pants、kanoui、も登場します。

 

 

 

 

 

○ kantoui / リネンキャンバス 22,464円(税込)

柔らかくてしなやかな肌ざわりが特徴的なリネンキャンバスのロングプルオーバーです。サイドの深いスリットで軽やかさがプラスされ、パンツやスカートとレイヤードするだけで表情のある着こなしが叶います。ドロップショルダーで身幅を十分にとったデザイン、肉感をひろいにくい程よい厚みの生地感で、ストレスなく着ていただくことができます。両サイドにはポケット付きです。

 

 

レイヤードしたボトムがしっかり見えるので、レギンスやパンツスタイルはもちろん、ロング丈のスカートを合わせても素敵です。シンプルなので合わせるボトムで雰囲気を変えたスタイリングが楽しめるのもおすすめポイントです。

 

カラー / 白、薄茶、赭、黒

 

 

 

新作を中心にご紹介しましたが、春夏の定番アイテム、店頭限定販売のアイテムなどもあります。形も色も豊富に揃ってるので、今回も迷うこと間違いなし!選ぶ楽しみが広がるかと思います。ぜひ足をお運びくださいね。皆さんのお越しをお待ちしております。