1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展

2018.10.18 Update

企画展 / アナロジコの手仕事展

10/26(金)・27(土)・28(日)の3日間、kasi-ギャラリースペースで開催となるanalogicoの企画展のお知らせです。

 

 

 

去年も秋にお越しくださったanalogicoが今年も企画展を開催くださいます。楽しみにお待ちくださっている方も多く、analogocoの商品をたくさんの方にご覧いただけることを心から嬉しく思っております。

analogicoのレザーの鞄や小物は男性の方にも人気があり、プレゼントにお使いいただいて大変喜ばれております。

お客様からエイジングの進んださらに美しい革を見せていただく度、その方の日常にすっかり溶け込んで使って下さっているのが見えてとても嬉しくなります。

今回の展示会を開催するにあたり、作り手の末吉隼人さんからこんな素敵なメッセージを頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1年前、初めてKasi-さんで展示会をやらせていただきました。
Kasi-さんとは前職の頃からお付き合いがあり、特別なご縁や絆を感じていました。

アナロジコとして独立後、初めて展示会という形でKasi-さんのお店に立たせていただくと、そこには親戚の家に招かれたような暖かさがありました。お店を訪れるお客様も、アナロジコにとって大切な、手作りの良さや素材の良さに共感し、ものを永く大事にされる素敵な方ばかりでした。

 

鞄作りのことや、イタリアから仕入れる革のことなどを皆様にお伝えすると同時に、皆様から、ものを選ぶ視点や、その先にある生き方まで、たくさんのことを教わることができる、僕にとって大切な展示会です。

 

 

 

そして、毎年この時期に開催される”よ市”も楽しみにしています。特に、三陸から来る牡蠣小屋・・・僕は牡蠣が大好物なんです。その場で蒸した新鮮な牡蠣をベアレンビールで流し込む!これが格別に美味しいんです。

Kasi-さんの素敵なお店、そして、優しい人、美味しいものがたくさんの盛岡に行くのが楽しみでなりません。

 

 

今年の展示会では、財布やベルトなどの革小物から、トートバッグやリュックまで、昨年以上に豊富なラインナップをご用意します。
1年前よりさらに充実した「アナロジコの手仕事展」へどうぞお越しください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

末吉さんファミリーでお越し下さるのですが、在店は27(土)28(日)の2日間です。

そして 10/27(土)はろっかく珈琲さんファミリーが中庭カフェを開催くださいます。去年も中庭を素敵に演出くださいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!