1. カシ-フレンドリー
  2.   >  スタッフおすすめ

2018.09.09 Update

スタッフおすすめ / maison de soil コンフォータブルパンツ

maison de soil の定番 ”MADE IN JAPAN” ライン。その形のよさと履き心地で当店でもとても人気のあるパンツ。
今シーズンは綿100%の程よい厚みのあるタイプで展開します。
こちらは素材、デザイン共におすすめの商品ですよ。

 

 

コンフォータブル クロップドパンツ デニム 19,440円(税込)

 

 

シーズンごとにデニム、コットンチノ、リネンなど。その型自体は同じなのですが、生地の特性でまた印象が変わり、ついつい手にしてしまう一枚です。

 

 

まずはその履き心地。

ウエスト部分はタックを施しゆとりをもたせているので履きやすく、股上が深めなパンツならではのヒップ部分もすっきりとみえるよう、シルエットにごだわっています。

 

また、ウエスト部分にベルトループと調整可能なアジャスターが両方付いているので、コーディネートに応じて着ていただけます。靴に合わせて裾をロールアップして足元のバランスを取るのもおすすめです。

 

こちらのデニム素材は、着たり洗濯したりするほどに独特の色落ちが楽しめるインディゴ染め生地で長く着るほどに愛着の湧く一枚です。柔らかな質感でカジュアルなだけでない大人のデニムスタイルが楽しめます。

 

 

綿100%のチノ素材はクロップ丈で、ベージュとネイビーの2色展開もございます。
自分で育てていく綿100%の生デニムはフルレングスです。

 

 

 

 

 

長い季節を着られる素材やデザインはとても重宝しますよね。皆さんもぜひ店頭でお手にとってご覧ください。

 

お買いものはこちらから →