1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2018.07.03 Update

iisagoの”ガーデン・カフェ” に出店します。

花巻市東和町にある「nursery&garden iisago →」はクレマチスを中心にガーデンプランツとガーデンツールなどの販売やレクチャーを行うとともに、クレマチスをはじめ多様な植物が植栽されたガーデンを解放しています。

 

そのイーサゴさんで、今週末の7月7日(土)に ”ガーデン・カフェ” が開催され、今回も出店をさせていただくことになりました。kasi- では夏にぴったりのリネンを中心としたアイテム(こっそり・・・店舗に先駆けて!一部SALEのアイテムもご用意します~)、帽子やカゴバック、冷えとり靴下など。その他にも暮らしに役立つ雑貨や、お土産やギフトにもおすすめのおいしいものをお持ちします!

 

 

 

○ガーデン・カフェ

日時 : 2018年7月7日(土) 10:00 – 16:00

場所 : イーサゴ ナーセリー&ガーデン

住所 : 岩手県花巻市東和町砂子1-403 (及川フラグリーン内)

*駐車台数 20台 程度。第一から第三駐車場がありますので、案内表示に従ってください。

出店 : kasi-friendly、Luonto®、Bakerymaru。、Coffee stalls Sparrow

 

また、季節の花と植物に囲まれた自然が感じられるガーデンを楽しんだあとは、初心者の方でも簡単にできる「ニワアソビ」も。摘んだ草花をぱっと活ける庭アレンジづくりのワークショップです。香りも楽しめる植物を使うと見た目だけでなくガーデンの風も感じられそうですね。 *ワークショップのお申込みはこちらから → 

 

 

  

  

  

 

 

クレマチスは300以上あるという品種の中からおすすめをセレクト。咲いている様子や楽しみ方を教えてもらえたり、庭づくりのお話を聞けるのも嬉しいですよね。季節に応じて厳選されたガーデンプランツもあり、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

テラスでガーデンを眺めながらゆっくりしたり、散策したり、自然の中で過ごすひとときは体や心をきっと癒してくれるはず。小さいお子さんも楽しめるキッズハウスもありますのでご家族連れでも楽しめます。お花が美しく咲き誇る季節です。気分も軽やかにお出かけしてみませんか。みなさんのお越しをお待ちしています。