1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展

2018.04.26 Update

「人生は旅だ、そして美しい」atorie fuwari / huuhuu online store

 

 

 

5月4日(fri) - 13(sun)

新緑が気持ちのいいGWの盛岡。
そんな季節にお迎えするのは、タイで活躍の素敵な女性おふたり。

 

 

 

atelier fuwariの鈴木ひろみさん

去年一昨年とkasi-で企画展を開催してくださったひろみさん。
kasi-のお客様もいらっしゃるのを楽しみにしていると思います。
発色が綺麗な麻の洋服や、「土に還る服」というコンセプトで「種からはじめよう」プロジェクトなどにも参加しています。
ただいま全国47箇所で展示会を行っている最中で、とてもパワフルに活動されています!
これからの季節にぴったりのエシカルなお洋服をご紹介します。
画像のきれいな赤のお洋服はインドという名のTワンピース。

 

 

 

huuhuu online store  はまだあいさん

インスタグラムで紹介される山岳民族の手仕事の商品やオリジナルの刺し子のお洋服など大人気。とくにカレンシルバーを使ったアクセサリーはとにかく素敵です。すべて1点ものですのでこの機会にぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

おふたりが一緒に在廊するのは5/4(fri)です。ぜひお話してください!

 

 

 

5/5(sat) おやさい食堂カラコマ出店

5/5(sat)この日は大好きなカラコマさんがkasi-中庭にて出店してくださいます!美味しいマクロビの野菜料理を楽しんでください!
15時からよ市も開催されますので、とても盛り上がること間違いないですね。ぜひこの機会に足を運んでみてください。