1. カシ-フレンドリー
  2.   >  食とのつながり

2018.04.22 Update

和み農園さんの「お野菜セット」の受付をスタートします。

毎年6月中旬~11月の金曜日に kasi の店頭でお受け取りいただける「お野菜セット」。旬の野菜と新鮮な卵に、簡単に作れる野菜料理のレシピ付きです。みんなでレシピを共有しながら野菜生活を一緒に楽しみましょう!

 

 

www.instagram.com (@nagominouen)

 

 

野菜のこと

年間を通じて約50品種以上もの野菜が栽培されており、根菜、実物、葉物と使いやすいバランスが考えられた季節ごとのセットが届きます。野菜のおいしさをそのまま味わうのなら、”焼くだけ、茹でるだけ、蒸すだけ、揚げるだけ” がおすすめです。これなら、お料理がちょっと苦手な方でも、時間の無い方でも簡単に召し上がっていただけます。かんたん野菜料理のレシピ付きです。

 

卵のこと

のびのび育った平飼い、純国産鶏の「もみじ」の有精卵。くさみがなく、あっさりさっぱりしていますが、黄味も白身も味はしっかりしています。平飼いで自由に餌を食べられる環境なので、餌の好みに個体差があるそうで、黄味のいろもレモン色から黄色と様々です。遺伝子組換えの飼料や抗生物質、輸入飼料(トウモロコシなど)、着色料は一切使用していません。

 

 

○ kasi-friendly セット(季節の野菜 8~11品)

野菜 1,850円 + 卵 4個(180円)・6個(270円)・10個(450円)

※卵なしの野菜セットもOKです

○送料 200円

○配送日 金曜日 14時からお受け取りいただけます

○お支払い 店頭にて直接お支払いただきます

*指定駐車場をご利用いただけますとサービス券を差し上げます。(材木町商店街振興組合、近勘駐車場)

 

 

 

店頭にお申込み用紙をご用意しています!

 

 

 

こちらで直接お申込みいただくか、和み農園さんまでFAXいただくか、どちらでも結構です。気になる方はスタッフまでお気軽に声をおかけくださいね。