1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2017.12.30 Update

kasi-friendly 年末のごあいさつと初売りのご案内

いつもkasi-friendlyを応援くださるみなさまにこころより感謝申し上げます。

今年の営業は本日が最終日、18:00までの営業とさせていただきます。
あっと言う間でしたが、みなさまのお陰でとても充実した1年でした。

2017年はたくさんの新しいご縁にも恵まれ、お洋服だけではなく食や暮らしの分野でそれぞれ活躍されているみなさま方と、新しい繋がりなどもでき、その都度わたしたちスタッフも楽しませていただきました。

2017年を振り返った「kasi-の日常を綴ります」→ 

 

来年に向けて繋がっていくこと、そしてそれを喜んでくださるお客様がいらっしゃること、とても幸せに思います。

来年はさらにいろいろな企画でお客様に楽しんでいただけるよう、一生懸命がんばります。

どうぞどうぞ楽しみにしてくださいね。

皆さまにとって、2018年が楽しく、そして素晴らしいものでありますようお祈り申し上げます。

温かくして楽しい年末をお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年の初売りは1月2日am10:00からとなります。
kasi-friendly の初売りに伴いまして、冬アイテムSALEがスタートします。

(対象アイテム)
nest robe
NOUVELLES DU PARADIS
LAITERIE
Hands of creation
Days
Soil
#Gauze

冬アイテムは30%
50%(1/2・3・4の3日間は更にお買得の特別スパンもご用意いたします。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、お買い上げ下さったお客様には新年のご挨拶として、先着200名様に同じ材木町に今年オープンしたKITAcoffeeさんの焼き菓子を差し上げます。

KITAcoffeeさんは毎週金曜日だけの定休日以外、お正月も1日から営業されるそうですよ。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・