1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展

2017.12.08 Update

 siberia cake/ リース・スワッグ2017AW 12/12よりスタート

今年もsiberia cake シベリアケエキさんのドライアレンジが届きます。
リース、スワッグなど、お値段も様々ですべて1点ものです。
12/12より店頭で販売開始いたします。

 

 

毎年大人気で入荷するとあっという間にSOLDOUT。
なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお越しくださいませ。

 

 

なお、春夏秋冬と年に4回届いていた、シベリアケエキさんのドライフラワーアレンジのメディシンボトルは前回で終了となり、リースが並ぶタイミングでスタートするのが、ハーバリウム。

 

こちらの画像は今年の秋に東和のイーサゴさんで開催したイベントでsiberia cake さんとご一緒したときのもの。
siberia cake さんのハーバリウムは甘くなく、ポップになりすぎないところが好きです。

こちらも楽しみにしていてください。

 

 

去年の12月は「アトリエと時の花」という古道具とリースの展示会をkasi-ギャラリーで行いました。
お世話になっている青森県 弘前のロット堂さんと奥州市のsiberia cake さんとのコラボの企画。
kasi-ギャラリーをsiberia cake さんのアトリエに見立てて、ロット堂さんが古家具や小物をセレクト下さいました。

ついこの間のような気持ちでいましたが、一年あっという間ですね。