1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2017.10.07 Update

あたらしいお取扱い KOFTA SILK CASHMERE

kasi-でお取扱いの約1/3はインナーウエア。
素材に重点を置いて、シルクや綿など、天然素材で着心地がよく肌にストレスがないものをセレクトしています。

天然素材のよさがいちばん発揮する暑い時期は、オススメのインナーウエアが豊富にあります。1年中着ていただけるのも天然素材のメリットでもあるのですが、寒い時期により軽くてあたたかいものストレスフリーの素材になかなか巡り合えずにいました。

そんな中ご縁がありまして、今日ご紹介するシルクカシミヤ100%のインナーセーターと出逢いました。

 

◎ 新規お取扱い : KOFTA シルクカシミヤシフォンVネックセーター

¥20,520(税込)

カラー : TOPグレー ・ チャコール
サイズ : 0.1 .2

 

 

 

 

サイズが3サイズあり、ジャストで着るのも、ワンサイズオーバーで着るのもどちらもオススメです。
こんなに薄いのに軽い。1枚でセーターとして着るのもよいですが、インナーで着用するとカーディガンなどのアウターに響かず寒い時の重ね着に。秋の登山やキャンプ、ご旅行などにも1枚あるとかさばらずよいアイテムかも。

 

 

カシミヤを日本で紡毛紡積できる会社はわずか3社。
日本の紡績による厳しい基準を満たす内豪古産の最高級ホワイトカシミヤのみを使用した最高品質の素材。

紡毛紡積することで、空気を含んだ肌触りのやさしい、ふんわり柔らかな風合いに仕上がり、カシミヤの高い保温性とシルクの通気、吸湿性、品のある光沢をあわせもつ温かな素材です。

ホールガーメント製法※でシームレスなので縫い目の違和感がなく、素肌に着用してもストレスをほとんど感じさせません。

お肌の弱い方にも安心して着ていただける天然素材ならではの風合いや着心地を実感していただけます。

※ご家庭で手洗い洗濯ができます。
※ホールガーメントとは「無縫製」という意味で、縫い目が出来ない編み方のことです。通常は前身頃、後身頃、袖などパーツ別に作った生地を縫い合わせて一着の服を作りますが、ホールガーメントは専用の機械で1着の服を編み上げます。縫い目がないためごわつきが無く、伸縮性にも優れているため着心地が良いことが特徴です。立体感のあるシームレスなデザインに仕上がります。