1. カシ-フレンドリー
  2.   >  スタッフおすすめ

2017.10.02 Update

スタッフオススメ / meri ja kuu シルク&ウールのレッグ&アームウォーマー

寒い時期の必需品、meri ja kuuのレッグ&アームウォーマーの販売がスタートしました。
これからの時期、kasi-スタッフがもっともオススメするアイテムです。

 

◎ meri ja kuu / レッグ&アームウォーマー(シルク&ウール) ¥3,132(税込)

 

wine red  /  navy blue

 

night black  /  silver gray

 

とにかくあたたかい!の一言に尽きます。

冷え取りを実践されている方、妊婦さん、サイズがゆるりとしていますので男性の方もお使い頂けます。

スカートやワンピースの時など、ロングブーツと合わせたい時は
太ももから膝まで上げてお使いいただくこともできます。これも温かいですよ。

今年は新色の4カラーの他に、kasi-の別注カラーを2色ご用意しました。

 

 

ひとつがチャコール。

裏返しにするとシルク100%の2重にな構造っています。
温まってもシルクなので蒸れないのが特徴です。なので冷えないのです。

もうひとつがコルクブラウン。

温かみがあるカラーでお家の中で使いたい方やプレゼントに人気のカラーです。

 

 

 

 

内側を絹紡紬糸、外側をウールの二重編みで作られたレッグウォーマーです。
絹紡紬糸は、ムラやネップの有る綿を紡いで作った糸で空気の含有率が高く
保湿・吸放湿性に富んでいて軽くふんわりとしているのが特徴です。
外側のウールは、メリノウールの中でも特に細く上質なエクストラファインウールを使用しています。
冬は温かく、夏は涼しいウールは「保湿性」と「保温性」が高く放湿性も有るので、
暑い時には汗を放湿し温度調整をしてくれます。
ワイドなレッグウォーマーなので、重ね着をした上からも使用可能です。
また外側のウール部分をずらすと違う配色にしているので違う表情になります。

 

お試し用のサンプルもご用意しております。ぜひスタッフにお声をかけてくださいね。

 

 

kasi-の日々を綴ります。  →