1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2017.10.02 Update

2017AW HAKAMA展 終了しました。

 

 

 

 

 

きのうで2017AWのHAKAMA展が終了しました。

今回もたくさんの、たくさんの方に足を運んでいただき、こころから感謝いたします。

 

毎回展示会の度に思うこと、

蟻さんの展示会やkasi-で行う企画展に来てくださるお客様のあたたかい気のようなモノ、わあーっとなる笑顔や笑い声、お店の中が循環するような空気感、ほんとにすごいんです。

 

 

10日間のHAKAMA展会期中は蟻さんのお洋服を着てお店に立つのですが、じつのところ違うブランドのお洋服も着たくなります。
会期が終了したら、あのワンピースを着よう!とかいろいろと考えてはいるのですが、会期終了後も気が付くとHAKAMApantsやテーパードpantsでコーディネートしてしまうのです(笑)

冷えとりがしやすいというのが一番の理由かも。
着ていてきもちよかったり、楽だったり、今時期だとあたたかさを感じて幸せなきもちになる、あとコーディネートに取り入れやすいのも蟻さんのお洋服の魅力だったりします。

 

遠いところからわざわざ足を運んでくださったり、お問い合わせくださったり、今回ははじめましてのお客様がたくさんお越しくださったように思います。
いままで12回受注会を開催していますが、1回目からずっとお越し下さっているお客様も1人や2人ではありません。それってほんとにすごいこと!愛をかんじます。

 

これからこつこつと制作を進めていかれると思いますので、どうぞどうぞ楽しみにお待ちください。