1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2017.09.13 Update

9/13.14開催/田町まさよさんフラワーエッセンスお話&テイスティング

【奄美 田町まさよさんフラワーエッセンスお話し&テイスティング】の会

今日と明日開催します。お席がまだございますので、気になっている方はご連絡くださいね。

1日目 : 9/13(水) 西表の植物のエッセンス・・・ あと3名さま
2日目 : 9/14(木) 沖縄やんばるの植物のエッセンス・・・ あと5名さま

時間 :  13:00~16:00 (約3時間)

参加費 : 4,000円(税込)

定員 : 各12名

会場 : kasi-バックヤード

持ち物 : 筆記用具  スリッパなどの室内履き

ナビゲーター : 田町 まさよ さん

 参加希望の方は、お名前、参加人数、当日お電話がつながる電話番号、こちらのパソコンからの返信メールが届くメールアドレスをご記載のうえこちらまでご連絡ください。info@kasi-friendly.com

24時間以内にこちらからの返信メールが届かない時は、恐れ入りますが直接こちらまでお電話いただけますようよろしくお願いいたします。

kasi-friendly 直通 019-606-3810  

《内容》

植物からのエッセンス、アマクサギ、ハシカンボク、旅する種、 アカメイヌビワ、アコウ(やんばる)と西表の植物。

これらエッセンスを作った際に植物から受け取った メッセージや起こったこと などをシェアし、 できたマザーエッセンスをそれぞれテイスティングし、 エネルギーを感じて頂きます。

気に入ったエッセンス1つからご自身専用の ストックボトルを作るために必要な母液をお分けします。

今回もエッセンスを作るのでなく エッセンスの試飲と、お話し会。
5つのエッセンスの中から一つ選んで 自分のボトルに7滴入れ、
自分のボトルを作るという内容です。
その1つのボトルはもちろん持って帰っていただきます。

・エッセンスと繋がる誘導瞑想
・5つのエッセンスのお話し、 テイスティング&シェア
自分のエッセンスを選ぶなど
ちいさな姿でも植物がひとつあるだけでどれだけ心が豊かになるか、あの癒しのパワーは計り知れないですね。
5月に開催の際、とてもご好評いただいたWSです。

ご興味のある方、ぜひご参加ください。

 

田町まさよ

自然料理家 / ガイド

1970年生まれ
大阪外国語大学インドパキスタン語学科卒業後96年に奄美大島に移住。
地元旅行会社勤務後、ガイドとして独立、
移住後かかった重度のアトピーを8年かけて自然に治した経験から
“人が病気になるのは、自然とのつながりを忘れてしまったから。”
ということに気付き、奄美の自然と霊性の力を借りた心身再生のためのリトリートツアー、ガイドを奄美で人の心と体を自然に戻す力のある無肥料・無農薬の野菜・野草を使った料理教室や食事会、セミナー、自然と人を繋ぐ瞑想会などを全国で開催している。

著書:“奄美再生のレシピ”海風社 2015年8月25日 発売
ブログ:かみさまの住む島奄美 http://plaza.rakuten.co.jp/loveamami/

 

※キャンセルについての考え方

WSや講座受講に参加の場合、あらかじめ資料などの準備などございます。
今回お持ち帰りいただくエッセンスは、遮光のスプレー瓶でお渡しします。
そちらを人数分オーダーしますので、直前でのキャンセルはなるべく無いようどうかご協力の程よろしくお願い致します。

当日のいきなりのキャンセルの場合、講師の方には講座料が発生しますので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。