1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2017.08.06 Update

8月・9月の企画展・WSのご案内

8月と9月のkasi-スケジュールをご案内いたします。

 

◎ 8月31日(木) 棚卸しのため臨時休業いたします。

店舗及びWEBSHOP、メールやお電話の対応もお休みとなりますのでご不便おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

◎ 9月13日(水) 14日(木)
【田町まさよさん 奄美大島フラワーエッセンスのテイスティングとお話会】
(本日より予約を受け付けします)

時間 : 13:00~16:00 (約3時間)
参加費 : 4,000円(税込)
定員 : 1日各12名
会場 : kasi-バックヤード
持ち物 : 筆記用具  スリッパなどの室内履き
ナビゲーター : 田町 まさよ さん

 

《内容》

エッセンスを作るのでなく エッセンスの試飲とお話し会。
植物からのエッセンス、
アマクサギ、ハシカンボク、旅する種、 アカメイヌビワ、アコウなどなど。

瞑想からはじまるワークショップ。
瞑想の時に感じたインスピレーションをそれぞれイラストに描いていただき、これらエッセンスを作った際に植物から受け取った メッセージや起こったこと などをシェアし、 できたマザーエッセンスをそれぞれテイスティングし、 エネルギーを感じて頂きます。

気に入ったエッセンス1つからご自身専用の ストックボトルを作るために必要な母液をお分けします。

5つのエッセンスの中から一つ選んで 自分のボトルに7滴入れ、
自分のボトルを作るという内容です。
その1つのボトルはもちろん持って帰っていただけます。

 

ちいさな姿でも、植物がひとつあるだけでどれだけ心が豊かになるか、あの癒しのパワーは計り知れないです。
(わたしは涙が止まりませんでした。)
前回ものすごく反響の有ったWSです。ぜひこの機会にご参加お待ちしております!

ご予約メールはこちらから → 
お電話でも受け付けます。 019-606-3810  kasi-friendly直通

 

 

 

 

◎ ショウタツさん &NIGAOEツアー2017
(本日より予約を受け付けします)

似顔絵展 : 9月9日(土)-18日(祝)
kasi-ギャラリーにて

似顔絵制作会&受注会 : 9月16日(土)・17日(日)18日(祝)
kasi-ギャラリーにて

 

 

今年も&NIGAOE ショウタツさんの似顔絵受注会を開催します。

日本各地はもちろんのこと、世界を旅してたくさんのひとの笑顔を引き出したくさんの似顔絵を綴ってきた&NIGAOEさんこと笑達(ショウタツ)さん。

いろんな会話の中から笑顔を引出し、味わいのある温かい似顔絵を描いてくださいます。
できあがったときの皆さんの笑顔がまた素敵。
そしてショウタツさんも素敵な笑顔の持ち主ですよね。

 

・お名前

・ご希望の日時

・お申込みの人数 (例:大人1名、子ども2名)

・当日連絡のとれるお電話番号

・ご希望のサイズ

 

※10:00から1時間毎(最終受付18:00)にご予約を受け付けております。人数により制作時間が変わりますので、前後30分程度の余裕をもってご予約いただければと思います。

※メールでお申込みいただいた場合は、時間を確認しこちらより返信差し上げます。パソコンからの返信となりますので、受信設定のご確認をお願いいたします。

 

制作時間のだいたいの目安になります。ご予約状況によっては多少時間が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■2Lサイズ

1名 ・・・ 30分

2名 ・・・ 40分

3名 ・・・ 50分

4名 ・・・ 60分

5名 ・・・ 70分

■B5サイズ

1~4名 ・・・ 60分

5名 ・・・ 80分

■大判サイズ

※オーダーになりますので最短15分になります。

 

 

笑達(しょうたつ)

1982年 和歌山県出身。
19歳から似顔絵を描きはじめ、現在までに描いた人数は30,000人以上。

目の前の人の存在と、その魅力をそのまま似顔絵に描く。
2001年より京都の路上で似顔絵を描きはじめる。
2005年 似顔絵作家集団『WORLD1』設立。
2012年 独立、『&NIGAOE』設立。

似顔絵作家“笑達”として個人活動を開始。全国各地で似顔絵制作、個展多数。

 

 

◎ 工房蟻 秋のHAKAMA展 

9月22日(金) - 10月1日(日)
kasi-ギャラリーにて

春も大好評だった工房蟻さんの受注展示会です。
今回は新しいラインナップもお目見えするそうなのでぜひお楽しみに!
8月中にはDMもできあがり、市内のショップ様に設置させていただきますので、気が付いた方はぜひお手に取ってご覧くださいね。

アイテムなどの詳しい詳細はまたのちほどご紹介してまいります。

 

 

◎ kasi-friendlyの日々を綴るブログについて →  tumbler

商品や入荷のお知らせではなく日々の何気ないブログを綴ったもの。
お時間ありましたら覗いてください。