1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展

2017.04.28 Update

2017 SARAJIJI EXHIBITION 開催のお知らせ


今回で3回目の盛岡での展示会が5/19(金)からスタートします。

2017/5/19(fri)-28(sun) @kasi-friendly

SARAJIJI 野田ひろみさん在廊日は5/24(wed)です。
DMに記載が5/20・21となっておりますが、5/24に変更となりましたのでご了承くださいませ。

 

SARAJIJIのアイテムに関して

国内で企画され、国内で生産されている天然素材(cotton/linen/wool/cahmere)などをメインに使用しています。
中でもリサイクルcottonという素材は紡績の際に出る落ち綿を使用して生地にしてありとても柔らかい風合いです。
環境保全の上でも肌触りの上でもSARAJIJIのコンセプトに準じた素材です。

 

お手入れ

SARAJIJIのアイテムは生地感をとても大切にしています。
その為とても柔らかい生地を使用することも多いので、それを長く味わっていただきたいと考えています。
日常に使うカットソーも型くずれ防止や縮み防止になる手洗いやドライモードなど、弱めのお洗濯をおすすめしています。

 

デザイン

できるだけ末永くご愛用いただきたいとの想いで企画したものをすこしずつ定番に加えて継続していく商品展開となっています。
着心地、素材感、シンプルなデザインを重視しています。

ボタンの位置や合わせの場所を変えることで、何通りもの異なる着こなしが楽しめるフォールドスカートは、その着こなしの多様さと七変化するデザインに魅了され、kasi-のお客様にもファンの多い、人気のアイテムです。

 

 

 

SARAJIJIさんはkasi-オープンからずっとお世話になっています。
そのときから変わらない素材やデザインなのに、また同じものが欲しくなったり色違い揃えたりと、6年経った今でもつねに魅了され続けている大好きなブランドです。

ベーシックカラーが中心なので、一見するととてもシンプルでスタンダード。
「同じようなものを持っているよ。」と感じるものも多いかもしれません。

でも、袖を通してみると、単なるベーシックアイテムの枠には収まらないことがよくわかります。

甘くなりすぎないのにどこか女性らしい襟ぐりのカットや、切りっぱなし処理が施された裾や袖口が、女性ならではの繊細さを際立たせてくれます。

 

 

展示会では普段kasi-でお取り扱いしていないアイテムが多数並びます。SARAJIJIならではの世界観をお楽しみいただけると思いますのでぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。