1. カシ-フレンドリー
  2.   >  企画展

2017.03.29 Update

企画展 Nakamura Nazuki 【春を纏う】

なづきさん おおきいDM

企画展 Nakamura Nazuki 【春を纏う】

2017/4/28(fri) ~ 5/7(sun)

作家在廊日:4/28,29,30

kasi-friendly ギャラリー内

 

春の企画展、工房蟻につづきまして、
東京にアトリエを構えるNakamura Nazuki こと中村なづきさんのアクセサリー受注展示会を開催いたします。
約2年ぶりの盛岡での展示会です。

中村なづきさんが創りだすボタニカルをモチーフにした草花の優しいアクセサリーは、自然な素材のウエアをさりげなく演出してくれます。
でもナチュラルとはまたひと味違った、なづきさんならではの世界観をぜひお楽しみくださいませ。
今までkasi-でお取り扱いのなかった新作も多数お披露目となります。

 

 

そしてもうひとつのご案内。

今回の展示会に合わせてギャラリー奥の中庭スペースにてお料理と音楽のレセプションを企画しております。

 

 

【ういきょう】

中村なづきさんの親友でもあり、料理家【ういきょう】こと吉田留衣さん。

四季に寄り添うように、野菜が持って生まれた個性を大切に、シンプルに料理をします。

生活用品店の企画業の傍ら、東京のとある食堂でも働き、食について学び、現在は、ケータリングや出張食堂を中心に「ういきょう」の屋号で活動。

暦では初夏、しかしまだ寒さ残る清い季節。岩手のお野菜をふんだんに使用した美味しく楽しいスープを中心に、キッシュや焼き菓子をご用意いたします。

4/28 ・・・ スープワンプレート (なくなり次第終了)
4/29 ・・・ テイクアウトできる焼き菓子

image3

 

 

【Reo Yoshida】

image4

音楽を担当くださるのは、Senkawosのキーボード担当の吉田玲央さん。
ソロとしても、優しくMellowでアバンギャルドなループミュージックを紡ぎ合わせる演奏スタイルで、お座敷処を中心に活動しています。
あたたかくなるとさりげないアクセサリーづかいが楽しくなります。
これからのシーズンに向けて是非お気に入りの1つをお探しくださいね。