1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ

2016.10.02 Update

工房蟻 2016AW HAKAMA展終了しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

秋の代表的な木、金木犀が満開のこの時期。

工房蟻、秋のHAKAMA展が無事に終了いたしました。

初日からたくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

kasi-で開催する展示会の中でも、圧倒的にいそがしい蟻さんの展示会。

無事に会期が終了したことに、ホッとしたと同時に、終わってしまうのが少しさみしくもあり、今回お菓子の販売をしてくださったcitronの小野寺さんともそんな話をしていました。

一度で色を決めることができず、2回3回と足を運んでくださった方、

後日お電話でお知らせくださった方、(私でさえ毎回悩みますのでお気持ち良くわかります。)

とにかく今回もたくさんのたくさんの方にお洋服を選んでいただきました。

いつもはスタッフのコーディネートや、お客様のスナップなどもご紹介していましたが、なかなかそういった時間も取れず、

「コーディネートブログ楽しみにしてましたよー」

とお客様にお声をかけていただいてはじめて撮っていなかったことに気付くほど、毎日があっという間でした。

今回で11回目のHAKAMA展にもかかわらず、お客さまが途切れず、はじめて展示会をご覧になる新規の方も今回たくさんいらっしゃって
改めて蟻さんのお洋服の素晴らしさを感じました。

 

そして毎日美味しいお菓子を心をこめて焼いてくださったcitronの小野寺さんにも心から感謝いたします。

img_3879-1280x853

小野寺さんのお菓子のファンもとても多くたくさんの方に喜んでいただきました。

 

kasi-のホームページにモデルとしてご協力くださった素敵なお客様K様にも心からお礼申し上げます。

%e6%9c%ac%e7%95%aa_1dxb7264a-1280x853

 

 

DMのイラストを描いてくださったイラストレーターの本間雅子さん。
fc2blog_20160901115559435
kasi-のお客様でもありいつも応援してくださるすてきな方です。
ほんとうにありがとうございました。

 

毎回展示会のDMの設置にご協力くださったショップさまにもいつも感謝しております。

 

そして工房蟻さん、これから大忙しですがどうぞどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、kasi-は10/21(金)からスタートする展示会に向けてまた頑張ります。
明日告知いたしますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。