1. カシ-フレンドリー
  2.   >  お知らせ
  3.   >  入荷情報

2016.09.07 Update

新しいお取扱い / Shukran Soap Parfum 

新しくお取扱いが始まりましたコスメのご紹介です。

この度ご縁がありましてshukranさんの商品を当店でお取扱いさせていただくことになりました。

shukranさんはモロッコ・スキンケアコスメの輸入販売をしていて、モロッコにのみ自生するアルガンの木の実から圧搾する100%ピュアなアルガンオイルを始め、ローズウォーター、セラム、ガスール、石鹸など、販売しております。

 

 

Shukran  Soap Parfum ¥1728(税込)

・アルガンオイル&シダーウッド&オレンジスイート

IMG_3374 (853x1280)

一番搾りのアルガンオイルとアトラスシダー&オレンジ配合の潤い保つ石鹸

サハラ砂漠の厳しい環境下にしっかり根付くアルガンの木。
その輝かしい生命力の源となる木の実から圧搾されるアルガンオイルは、ビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含み、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。お肌に潤いを与え、健やかなお肌へ導きます。

モロッコの太陽をいっぱいに浴びた輝かしいオレンジは、甘く爽やかな香りを放ちます。モロッコ原産シダーウッドの神秘的で深みある香りはエキゾチックなニュアンスを持ち、瞑想的な世界を醸し出します。

 

 

・ウチワサボテン&ラベンダー

IMG_3376 (853x1280)

サボテンオイルとラベンダー配合のエイジングケア石鹸

ウチワサボテンは、モロッコの厳しい環境下で生き残る為、稀な特性を進化させました。ビタミンEはアルガンオイルをはるかに上回ると言われ、水を引きつけて放さない保水力に優れています。

肌を育て、美しく年齢を重ねるためのエイジングケアにおすすめします。

“洗う”というラテン語から由来し清潔感あるイメージのラベンダーは、優しくフローラルな香りを放ち、殺菌・炎症を和らげ、日焼けによるシミ・ソバカス、ニキビを予防します。

 

 

・ガスール&ローズマリー&クローブ

IMG_3375 (853x1280)

モロッコの溶岩粘土ガスールとローズマリー&クローブ香る石鹸
モロッコ アトラス山脈でのみ採れる溶岩クレイ:ガスールの吸着力で、黒ずみの原因となる古い角質や毛穴の汚れを取り除き、豊富なミネラル・カルシウム・マグネシウムで、お肌の潤いを整えます。

温かみのあるスパイシーなクローブと香り豊かなローズマリ-が若々しい印象のお肌へと導きます。

 

 

・ニゲラオイル&シード&ビターオレンジ

IMG_3372 (853x1280)

古代エジプトのクレオパトラがお肌を美しく保つために使用したとされるニゲラオイルと爽やかなビターオレンジ香る石鹸

ニゲラオイルは、イスラム教の預言者モハメッドが「あらゆる病を癒す薬」であると話していたと言われています。
約3,300年前にエジプトで使われていたことも分かっており、古代クレオパトラも美貌を保つため愛用したと伝えられます。種子はブラッククミンとしても知られ、指先で潰すとほのかにスパイシーな香りが広がります。
ニキビ・肌荒れを防き、お肌を引き締めます。

ビターオレンジの香りは、太陽と輝く草原を思わせます。

 

 

・ホホバ&パンプキンシード&リツエアクベバ

IMG_3373 (853x1280)

ホホバオイル&パンプキンシードオイルに爽やかなアオモジ果実油配合

ビタミン・ミネラルを豊富に含み、潤い保つ万能ホホバオイルと、お肌を柔らげるパンプキンシードオイルが吸いつくようなしっとりもちもち肌へと整えます。

クレンジング作用のあるアオモジ果実油はお肌を清潔に保ち、レモンに似た清涼感ある香りが、心身ともにリフレッシュします。

 

 

コールドプロセス製法
熱を加えないことにより油脂に含まれる栄養分がそのまま閉じ込められているので保湿力が高く、より酸化しにくくなっています。

合成の保存料、界面活性剤、防腐剤、石油由来原料は一切使っていません。
直射日光を避け冷暗所に保管して下さい。

<使用方法>
手のひらでよく泡立てやさしくマッサージするようにお肌を洗い、ぬるま湯で洗い流してください。
顔・身体どちらにもお使い頂けます。

 

 

パッケージの絵は仙台在住の作家、樋口佳絵さんが描かれたもの。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

その日の気分によって石鹸を使い分けてみたり、自分に合ったものを見つけるのもいいかと思います。

店頭では香りのサンプルなどもご用意しておりますのでいろいろお試しになってみてくださいね。